*沿線あれこれ*

 
主に日常生活綴ってます
人により不快に感じる画像・文章表現など多々御座いますので下記苦手な方はUターンして下さい↓
SM、HORROR、BM、TATTOO、エトセトラ
モデルやったりショウやったりDJやったりいろいろたのしいことやってます
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
らららいち!
image.jpeg
- | permalink | - | -| -
ひさびさ更新してみる\(^o^)/
image.jpeg
更新するのひさびさすぎる(´Д` )
初iPhoneからの投稿だけどちゃんとみれてるのかなー?

四月から大阪で一人暮らし始めまつた♪( ´▽`)
らくちんすぎるー!
髪も落ち着いて黒髪ーU・x・U

SMフェティッシュショウも相変わらず月1、2回やってます\(^o^)/
LUNA SEAの杉様がライブやったステージでもショウしてきたよ\(^o^)/

ライブいったりのみにいったりわちゃわちゃあそんでます。
こないだはひさびさにリバースするくらい飲みすぎてアルコール自重ちゅう(´・_・`)
こないだ海行ったんだけど海で飲むビールはしぬほどうまかったです。

また更新してこー♪( ´▽`)


iPhoneから送信
- | permalink | - | -| -
あいぽん!
DSC_1167.JPG
iPhoneかったー(●´ω`●)
iPhoneと、レグザフォンのスマホ二台持ちになりまんた♪
あいぽんさっくさく!さっくさくや!
- | permalink | - | -| -
no title
DSC_1085.JPG
フェティッシュなパンプスもらった(●´ω`●)
かわうい。
- | permalink | - | -| -
ショウ(●´ω`●)
DSC_0934.JPG
来月wita周年イベントでかいりくんとSMショウします(^^)写メがかいりくん。オムツ坊や。笑
そしてキョンとフェティッシュSMパフォーマンスもするよ(●´ω`●)
まだ構成も考えてないので練る練る。
個人的に針と口内蝋燭はしたい(v_v)
全体的に可愛い目で。
スイーツとかも使いたいなあ。ホイップ(*´∀`)
再来月はFPNに出るよー。
会場がキャバレーなのでどっきどき!
杉様と同じ舞台に立てるなんて!
今週はJAMのライブ!燃え尽きるー!
- | permalink | - | -| -
くろかみ
DSC_0856.JPG
まっくろにした。

あけましておめでとう。
- | permalink | - | -| -
すまーとほん。
13293070_1404014502_109large.jpg
やっとスマホかいました。
二台持ちー(●´ω`●)

ぞんびうぉーくのしゃしん添付。
あかずきんぞんびしてきたー!

今月は胸のtattooのタッチアップ!
100回くらい泣くとおもう。笑
フロントはほんましぬほどいたいです。

禁煙だいたい3週間目くらい。
けっこうがまんしている。笑
- | permalink | - | -| -
アニアニ!
111106_0936~02.jpg
ゾンビうぉーくのあと、味園のアニアニでのんでおりました。
ストロベリーソングオーケストラの座長のバーです。
座長の声すき!笑
今月ストロベリーのライブいくうー(^^ω)ワンマン!

切断!切断!

ストロベリーのアルバムの寄せ書き、ぱらぱらみてたらDMCのクラウザーさんからもきてたwwwwww

カラオケにストロベリーの曲いっぱい入ったらしいので歌いにいきます\(^O^)/
- | permalink | - | -| -
ナントカworld
110604_0443~0100010001.jpg
わたしのだーりんと、UVERworldの、彰くん。
なかよすなー

ハロウィン前日、ソシオでDJ予定だったのに風邪ひく。
わたし「風邪ひいたっぺ」
だりん「ねときなさい」

わたし「でもDJせなあかん」
だりん「タイテくらいオーガナイザーがなんとかするやろ。俺が心配するからあったかくして寝ときなさい!」
わたし「あい」

↑ちょっときゅんとした!わらい

いそがしくてなかなかあえないけど、すき、そんなかんじ。


今年中のだーりんとの目標は、
禁酒・禁煙

わたし禁煙禁酒一週間目。
- | permalink | - | -| -
る な し ー !
111022_2058~01.jpg
とんぼ返りだったけど
ルナシー埼玉ライブ
いってきたよ(^q^)
たのしかった!

ルナシーだいすきすぎる(*´¥xAD¥xFC')
ていうか しのぶ様がすきすぎる(^q^)いのらーん!
念のため!
わたしルナシー世代じゃないです!もっと若いです!わらい

あばれすぎて くびいたい!

いまの携帯の待ち受け
もちろんしのぶ様。いのらーん!

Jスレだったけど
INOスレです←

ソロはJがいちばんすきだけど
INORANがいちばんすーき!←
しのぶさま!
- | permalink | - | -| -
 1 >>
RECOMMEND
#4
#4 (JUGEMレビュー »)
凛として時雨
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
just A moment
just A moment (JUGEMレビュー »)
凛として時雨,凛として時雨,TK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS